» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

发新话题
打印

[新闻&资源] OP509话文字情报+13图

第509話 黄猿vs4人の船長
扉絵 CP9(ry スコアを書き込んでるブルーノさん、何かを見てしまった様です

くまの攻撃が容赦なくルフィ達を襲います
序盤はかわしつつも、ルフィ・ゾロ・サンジの「羊肉JET六百煩悩キャノン」でくまを吹き飛ばします

ゾロ「――本物なら瞬間移動でもっと攻撃を避ける筈、何より衝撃も飛ばさねェし肉球もねェ・・・!!
   だが、偽者だと言うならそれはそれで問題だ・・・こんなに強ェのが2人もいるって事になる」

壁を壊して倒れるくま。なんか見えています

その頃
我らがウルージさんが攻撃を開始しましたw

ウルージさん「ずいぶん痛めつけてくれさったな・・・さっきまでの私とは思いなさんな!!因果晒し!!!」

早い話、拳でラッシュです。くまをフッ飛ばします。かっけー
でも、くまレーザー撃たれました

ウルージ「ぐわァっ!!!熱つ」

また倒れます
どうやら、ドレークだけがパシフィスタを知っておるようです

黄猿「(ドレーク)せいぜいお気をつけなすって・・・・ヒヨッ子の諸君・・・今はわっしもいるのでねェ・・・・!!!」
くまがドレークに標的を定め襲い掛かった瞬間、ドレークはくまより巨大化しくまの頭に噛み付きます

アプー「世にも珍しいゾオン系古代種・・・・!!!初めてみた・・・!!」
恐竜がくまの頭に噛み付いてるシルエットが。が、くまレーザーがドレークを襲いドレーク吹き飛びます

ウルージさん「これは珍しい物を見た・・・」
黄猿「わっしもいると言ったハズだよォ」

黄猿の蹴りがウルージさんの横腹を捉え、ウルージさんが吹き飛んだ瞬間にホーキンスが何か巨大化して黄猿を攻撃しようとします」
黄猿「どいつもこいつも・・・億を越える様な輩は化け物じみて恐いね~・・・」
と、攻撃を捌き、ホーキンスの目の前で指先Vをした瞬間、指から光が。
バジル「おわァアアア~~っ!!!目が見えない・・・!!!」
黄猿「何の能力か知らねェけども・・・実体はあるなァ・・・ロギア系じゃなさそうだ。まずは一人目・・・ここまでの長い航海ご苦労だったねェ~~~・・・」

と、トドメをさそうとした瞬間に上に居たアプーが踊り始めたと思ったら黄猿が爆発しました

おわり

发新话题

官方公众号及微博