» 艇賓隆鞠村:萩 鞠村 | 廣過 | 炎禰 | 逸廁 | 弌菜塁 |

窟仟三籾
嬉咫

勧傍狼双2007定仟恬窟燕氏 晩云扮寂1600 糞扮厚仟。僕貧賠漣墫崗夕

http://blogs.yahoo.co.jp/gemaga1985/13655183.html

怜瘁 4:13
兵まりました。   蝕兵
望氏はおなじみのv寒高さんです。    麼隔繁座夢

耳eさんが鞠して、ラインナップをk燕しようとしています。仝テイルズ オブ々シリ`ズの恍定業のテ`マはw茵⊇馗蟠箸離透`マは仝薬埆々という夛Zだそうです。耳e鞠魁此鞍ツ蟲綴籾頁敬茖書定議麼籾頁柳埔 ̄

そして耳e箆より、仝書瘁の麼薦ハ`ドはニンテンド`DS々とk燕がありました。シリ`ズは、書瘁DSにシフトしていくそうです。  脅公厘油彭書朔析徨薦勇ds。

その尖喇は參和。                             尖喇嗤3
・侮いテ`マ崙を坪淫したドラマ                                   侮安議麼籾
・アニメ、テ`マソング、ボイスが科るサウンドとビジュアル        戟源謹科議咄赤強鮫
・鏡徭の蜉Lシステム、リニアモ`ションバトル                    鏡蒙議媾況狼由

テイルズオブらしさを噴屈蛍に燕Fできるハ`ドとのこと。              ds頁嬬委宸乂勣殆窟屍欺120%議舞匂

怜瘁 4:19

書指は、これから4タイトルがk燕される庁。

2007定挑にDSで頼畠仟恬                                 ds頼畠仟恬
2008定兜^にPS2でデスティニ`vBの仟恬                ps2症恬犢慚戴
2008定兜^にPSPで、PS2ソフトの卞峅                      psp慨傾
2008定敢にWiiでシンフォニアvBの仟恬                     wii tos仟恬  

〆テイルズ オブ イノセンス〇がk燕 kr豚は2007定の定挑を嚠協。
                          <---------------NDS井

・タイトル兆
テイルズ オブ イノセンス

・ハ`ド
ニンテンド`DS

・kr豚
2007定喬

・_k氏芙
アルファシステム

・キャラデザイン
いのまたむつみ

・蕗
ルカ 直翫錬徨
イリア G云徨

・篆
オ`プニングム`ビ`は、プロダクションI.G
フィ`ルドは3Dフルポリゴン                                                   full3d
仟バトルシステム仝ディメンション ストライド - LMBS■々              仟媾況狼由
テ`マソングはKOKIA                                                麼籾梧kokai

・タイトル兆
テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクのT平■

・ハ`ド
Wii

・kr豚
2008定敢

・_k氏芙
k燕、ありませんでした

・キャラデザイン
k燕、ありませんでした

・蕗Εャラ
麼繁巷槻エミル
ヒロイン マルタ

・篆
スト`リ`はシンフォニアのA、如■可裃瓩諒製隋                         tos曾定參朔
蜉LはLMBの@覚・、フリ`ランシステムを駻                 
仟勣殆としてモンスタ`の俺@τ撹、パ`ティに歌紗させることも辛嬬              辛參廛講舗凍劍
念恬で鞠したシンフォニアのキャラたちも鞠して、麼繁巷をアシスト                 念恬叔弼人堪

・タイトル兆
テイルズ オブ デスティニ` ディレクタ`ズカット

・ハ`ド
PS2

・kr豚
2008定兜^

・篆
PS2井仝デスティニ`々をさらにパワ`アップ                                                       ps2井議紗膿幅雫井
オリジナルリオンモ`ドを弖紗。リオンを麼繁巷とした云ムYシナリオをプレイ辛嬬           弖紗戦虻庁塀
咄蕗なども仟уh                                                                    嗤仟議咄赤
サブキャラのイベントを弖紗                                                              塘叔並周弖紗
蜉Ly叟業を弖紗                                                                媾況佃業弖紗
ダンジョンのヒントを弖紗                                                                  痴幸議戻幣弖紗
哈き@ぎ勣殆を弖紗                                                                       弖紗議弖紗" />" />
裟Aプレミアムボックスのk咤┘愁侫函▲屮奪レット、サントラ                             騰熱蒙灸弖紗

・タイトル兆
テイルズ オブ リバ`ス

・ハ`ド
PSP

・kr豚
2008定兜^k

・篆
リバ`スの卞峅                             絶傾
3ラインLMBSも壅F                         眉
かしのイラストを唇嬬できるギャラリ`モ`ドの弖紗            叔弼譜協庁塀
ワイド鮫中で独薦のバトル                       16:9庁塀

[ 云愉恷朔喇 勸舗塗 噐 2007-7-20 16:38 園辞 ]

仟夕厚仟

窟仟三籾

郊圭巷巉催式裏鴬