» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

发新话题
打印

sex即将发表nds新作,ff13今年なし

スクエニ、DS向けのゲームをもうすぐ発表?
2007.03.14 Wednesday

Eurogamerがスクエニ田中さんのインタビュー記事を掲載しています~。

内容はFF3がリメイクに至った経緯とかなんですけど、
下の方で未発表のプロジェクトを匂わすような発言もされています・・・。

「私にはしばらくの間、別のゲームを作る機会が無いかもしれません。
ただ、スクエニにはこのプラットホームに専念しているチームがあります。
上手くことがいけば、あなた方はもうすぐ私たちのDSゲームを見るでしょう」

もう発表されてるソフトにこんな言い方はしないよな~・・・
ということで取り上げてみました^^;;

4月以降、相当お騒がせしますっていうコメントには
このソフトも含まれてるかもしれないですね。

FF13の今年発売は無し!!!!!橋本さんも明言!

・過去の作品に目を留めてもらうためには今のハードに合わせたリメイクが必要。
そしてそれ以上にあらゆるハードで出すことと、幅広い価格帯を用意することが大事。

・ネット配信もしたいのですが、ゲームは容量が大きい上にプラットホームの違いという問題もあります。
今はネット配信とメディアによる廉価版の提供を同時にやっていきます。

・低年齢層をターゲットにすると、FFはDQと比べて遅れている部分があります。実は去年から、
チョコボシリーズという種をもう一回育てようとしてます。

・FF13は今は基礎工事の段階で、自前で作ってるホワイトエンジンを安定させるようにしています。
発売日は20周年の今年に全く関わらないですが、
今年も色々なタイミングで断片的に情報を公開していきます。

・20周年の隠し球はたくさんあります(笑)

发新话题

官方公众号及微博