» 艇賓隆鞠村:萩 鞠村 | 廣過 | 炎禰 | 逸廁 | 弌菜塁 |

窟仟三籾
嬉咫

[NDS]6埖15晩HRA厚仟頼穎、ゞ強麗岻畢ds〃忝栽愉

www.eurogamer.net/article.php?article_id=65335
[Wii] 〆どうぶつの畢 Wii〇は、亊。・PCともメ`ルが竃栖る申笥箆インタビュ`
販爺銘の臭笥捍科呂、仝どうぶつの畢々の辛嬬來などについて、Kikizoのインタビュ`に基えました。

¢仝どうぶつの畢々について
箭えば仝どうぶつの畢々だったら、プレイヤ`が隨で試kに試咾靴討い覆ても、プレイヤ`の嗔繁が隨にLれたrに、返やり麗を火すことが竃栖ました。
この鮄歎酬┐箸靴討蓮∃。やパソコンから返(メ`ル)を僕って、Wiiの仝どうぶつの畢々で鞭け函るということも竃栖るようになるかもしれません。

Wiiでは、DSと揖じようにフレンドコ`ドを喘いて麿のプレイヤ`とコミュニケ`ションを函ることが竃栖るようになるでしょうが、札Q來はoいと房うので、仟しいフレンドコ`ドを聞うことになるでしょう。

¢Wiiリモコンと辛嬬來について
ソフトウェアがライトガン(|)を箔めるなら、暴_はライトガンをつくるでしょう。ソフトウェアがギタ`を箔めるなら、謹蛍暴_はギタ`をつくるでしょう。
暴_の恷枠並は、械に梢Oの"ゲ`ムプレイUY"を戻工することです。なので、もし巓xC匂が駅勣になったなら、暴_は巓xC匂を工oするつもりです。

¢プレイステ`ション3のコントロ`ラについて
Wiiのコントロ`ラとプレイステ`ション3のコントロ`ラには、Q協議な`いがあります。
Wiiのコントロ`ラは、頭返を徭喇に咾すことが竃栖ますが、プレイステ`ション3のコントロ`ラは、I返が毘がってしまいます。それが、咾の徭喇業を崙泙靴討い襪茲Δ妨个犬泙垢諭

窟仟三籾

郊圭巷巉催式裏鴬