» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |


发新话题
打印

谁能给个宿命传说的主题曲和歌词?

最近开始PS2版本的宿命之旅,爆爽啊,当初PS版本的完全没有感觉了。
以前的MP3也不知到去那里了,求音质好点的主题曲,还有歌词。


TOP

夢であるように 

答えが見つからない もどかしさでいつからか
找不到答案 让人厌倦的日子要持续到何时

空回りしていた 違う誰かのところに行く君を
回归了原点 对于走向其他的陌生人的你

責められるはずもない
我没资格责备

なんとなく気づいていた君の迷い
却在无意中注意到了你的迷惑

夢であるように 何度も願ったよ
如梦似幻 我无数次地祈祷

うつむいたまま ささやいた言葉
沉默着喃喃自语

悲しく繰り返す
悲伤反复地

激しい雨に 僕の弱い心は強く打たれ
在磅礴的大雨中 强烈地冲击着我脆弱的心

すべての罪を流してほしかった
希望能洗刷所有的罪孽

期待と不安が 降り注ぐこの街で
在这条被期待和不安笼罩的城市

僕は道を探して 君は隣で地図を見てくれてたね
我在寻找道路时 你在我身边给我看地图

やわらかな時を感じながら 歩けるような恋だった
我边感受着这温情的时刻 边沉浸在这爱恋之中

夢であるように 瞳を閉じて
如梦似幻 闭上双眼

あの日を想う 風に抱かれて 笑っていた二人
回想着那一天 在微风环抱中欢笑的你和我

そして朝日が差す頃 僕の腕の中眠る君の優しい
还有 沐浴在朝阳里 在我臂弯中熟睡的你的温馨

幻を見ていたい
期望着看见这样的幻象

夢であるように 心の奥で
如梦似幻 在心灵深处

とわに輝け 君との日々は
和你的每一天 都闪耀着光芒

あゆのままの僕だった
与你同行的我

いつか描いてたあしたへ もう一度歩き出そう
总有一天会向着梦中描绘的明天再次迈步

たとえすべてを失っても 何かが生まれると信じて
即使失去了一切 但却相信世界的生生不息

きっと二人の出会いも 遠い日の奇跡だったから
而我们的相遇 一定也是遥远往昔里的一个奇迹



TOP

TOP

楼上2位超感谢!

TOP

柔情版的同样赞~

TOP

这首貌似没有在游戏出现过

海の見える街~Indigo days~

作词:池森秀一    
作曲:宇津本直紀
编曲:池田大介
通いなれた 道 見下ろす街並み
少し わったけど 海のい懷かしくて

生意 なふたりはこの街から  
世界が見えてる がした
恐いものは何もなかったね

僕らはそれぞれの夢を描いて走った
心のどこか いつも君を探してる
忘れ物をしたまま いつか季節は過ぎて  
淚が溢れてくる あの日と同じ空に

むくわれない時は 逃げ出してしまいたくなる
それもでくない 臆病を自分がいる

ここを出て 僕は何をび
どんな(あす)を せるんだろう
君はあのまま 大人になれたかい?

思い通りに生きる力 えてほしい
僕はいくつかの扉 開けられずにいるよ
忘れ物をしたまま いつか季節は過ぎて
あの日には れない 果てない空の彼方   
  
通いなれた坂道 見下ろす街並み
少し変わったけど 海のによい懐かしくて
生意気な二人はこの街から
世界が見えてる 気がした  
怖いものは何もなかったね   
僕らはそれぞれの夢を描いて走った  
心のとどこか いつも君を探してる  
忘れ物をしたまま いつか季節は過ぎて  
涙が溢れてくる あの日と同じ空に  

むくわれない時は 逃げ出してしまいたくなる   
それもできない 臆病な自分がいる  
ここを出て 僕は何をまなび
どんなあすを映せるんだろう
君はあのまま 大人になれたかい
思いとおりに生きる力 与えてほしい
僕はいくつかの扉 開けられずにいるよ
忘れ物をしたまま いつか季節は過ぎて
あの日には帰れない 果てない空の彼方

tooi nareta sakamichi   mi orosu machi nami
sukoshi kawatta kedo   umi no nioi natsukashikute
  
namaiki na futari wa kono machi kara  
sekai ga mieteru kigashita
kowai mono wa nani mo nakatta ne  

bokura wa sorezore no yume o egaite hashitta
kokoro no doko ka   itsumo kimi o sagashiteru
wasuremono o shita mama   itsuka kisetsu wa sugite
namida ga afurete kuru   ano hi to onaji sora ni

mukuwarenai toki wa   nigedashite shimaitaku naru

koko o dete   boku wa nani o manabi
donna asu o utsuseru n darou
kimi wa ano mama   otona ni nare takai?

omoi toori ni ikiru chikara   ataete hoshii
boku wa ikutsuka no tobira   akerarezu ni iru yo
wasuremono o shita mama   itsuka kisetsu wa sugite
ano hi ni wa kaerenai   hatenai sora no kanata

TOP

谢谢老二的柔情版,狂赞!

TOP

xiaing

TOP

DEEN满赛~
INDIGO DAYS个人感觉要强一些!

TOP

柔情版收了
感谢

TOP

收下:D

TOP

海の見える街~Indigo days~
是当年作为“夢であるように”单曲CD的副歌而存在的,在国内被很多人误认为是TOD的结尾曲

TOP

发新话题
     
官方公众号及微博