» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

发新话题
打印

[新闻&资源] [原来偶火星了]已经红到对面了,猜到了吧

中国のアニメ雑誌『動画基地』FATE/SATY NIGHT増刊号?での付録『セイバー』トレーディングフィギュアのデキがひどいことが、Fate~Stay Night 邪神再降臨!【これはひどい】や、さすが先行者を作った中国。技術力は侮れないなどで先日話題になった。秋葉原では18日までに、 TWOTOP本店と虎のあな本店で『邪神セイバー』のPOP?案内を見かけた。
TWOTOP本店では、LG電子の液晶モニターがコントラスト比を高める機能を搭載していることを紹介し、邪神セイバーが低コントラスト映像イメージ、瞬殺だったえびセイバーが高コントラスト映像イメージになっていた。とらのあな本店では、ガシャポン近くに邪神セイバー入りの案内があり、邪神セイバーがゴミを指す『ゴミはゴミ箱へ』だった。

邪神セイバーレビュー(中文)をエキサイト翻訳すると、『初めて前もって言っておいたのはこれらの人物の模型の最も重要な部分で、顔の描写。これはすでに"似ていない"で形容したことができなくて、私は第1回がこのようで醜い顔に会うので、むしろ醜い、もしかすると同時に先に天性の間が抜けている、大脳をわずらうで欠けること、低い知力、縁故採用の招いたDNA劣る化を損なって甚だしきに至ってはある妊娠する時期の胎児が核輻射に照射された後に遺伝子の突然変異の総合を生んで体に合って形容するべきだ(申し訳ない、私がしばらく感動する、言語が少し行き過ぎになった。)』などとなる。

中国の『邪神セイバー』については、楽画喜堂さん10月1日更新分『まるで酸の風呂に浸けたかのようにとろけてますよ???』や、お茶目なnewsさん10月5日更新分『どうすればこーなるのかwパクルならきっちり仕事しろヨー』などがある。

[ 本帖最后由 三派聚义 于 2006-10-20 16:04 编辑 ]

煋煋煋煋煋煋煋煋

私は第1回がこのようで醜い顔に会うので、むしろ醜い、もしかすると同時に先に天性の間が抜けている、大脳をわずらうで欠けること、低い知力、縁故採用の招いたDNA劣る化を損なって甚だしきに至ってはある妊娠する時期の胎児が核輻射に照射された後に遺伝子の突然変異の総合を生んで体に合って形容するべきだ(申し訳ない、私がしばらく感動する、言語が少し行き過ぎになった。)』などとなる。

不就出了个低能傻芭而已嘛!

翻译下吧....

虽然看不懂,但是已经猜到是什么了

无敌了

中国的动画片杂志『动画基地』FATE/SATY NIGHT增刊号?的附录『seiba』trading模型的deki厉害的事,Fate~Stay Night 邪神再降临!【这个厉害】,到底是制作了走在前头者的中国。技术力不能轻视等前几天成为了话题。在秋叶原18日之前在、 TWOTOP总店和虎的ana总店『邪神seiba』的POP?看见向导。
在TWOTOP总店,介绍装载LG电子的液晶监视器提高对比度的机能的事,变成邪神seiba低对比映像印象,是眨眼间杀人的虾seiba高对比映像印象。在虎的ana总店,是gashapon附近有邪神seiba的向导,邪神seiba指向垃圾的『垃圾垃圾箱』。

与兴奋翻译邪神seibarebyu(中文),『第一次预先预先说了的以这些的人物的模型的最重要的部分,脸的描写。患因为不能这个已经”没象”形容了,我第1次这样的难看的脸见,倒不如难看,也许同时先天性之间脱掉了,大脑病的出欠缺的事,低的智力,生损坏亲属关系采用招待了的DNA劣的化太甚的到某怀胎的时期的胎儿核辐射照射了之后遗传基因的突然变异的综合身体相合应该形容(十分抱歉,我暂且感动,语言稍微过度变成了。)变成』等。

关于中国的『邪神seiba』,音乐画喜堂先生10月1日更新份儿『简直象对酸的洗澡(水)浸了一样溶化??哟?』,是第茶的news先生10月5日有更新份儿『怎么做来—变成要是wpakuru恰好工作yaw』等。

LS的翻译一看就是翻译软件翻的~~~~

第一次发现中文这么难看懂啊~~

在TWOTOP总店,介绍装载LG电子的液晶监视器提高对比度的机能的事,变成邪神seiba低对比映像印象,是眨眼间杀人的虾seiba高对比映像印象。在虎的ana总店,是gashapon附近有邪神seiba的向导,邪神seiba指向垃圾的『垃圾垃圾箱』。
--------------------------------

好创意~~~~~~

。。。。。。。。。。

翻译后更看不明白了

真忘私绵
身为魔神界居然.............................

楽画喜堂さん10月1日更新分『まるで酸の風呂に浸けたかのようにとろけてますよ???』

发新话题

官方公众号及微博