» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |


发新话题
打印

徹底噴了 Ducati在日本無法銷售的理由是排氣聲太大

posted by wap, platform: iPhone

1199原廠105db+ 除非住別墅否則遭投訴 噴了 連uk的賽道都上不了 秒殺法拉利


TOP

日本国内的车还不能超过280P呢,GTR必须要GPS判定你在赛道范围内才会解锁280P的限制.



TOP

骑着1199在人口密集、街道狭窄的东京来个全油门

估计能吓死一票老头儿老太。。。跟地广人稀的澳洲没法比


TOP

上DUCATI JP查了一下

1199还是有卖的,不过改成了日本规格,改装碳纤维排气,为了降低噪音

ドゥカティは、革新的なスーパーバイク1199パニガーレの3バージョン全てを(1199パニガーレ、1199パニガーレS、1199パニガーレS トリコローレ)を正式に日本に導入することを決定いたしました。 ハイテクを満載した1199パニガーレは、ドゥカティのアイコンとも言えるスーパーバイクストーリーに新たな章を追加するモデルであり、日本への導入決定は、日本の熱烈なファンの皆様とオーナーの皆様の期待に応えるドゥカティの継続的な取り組みを強調すると共に、ドゥカティがこの情熱に溢れたモーターサイクル市場の重要性を認識していることを示すとも言えるでしょう。
かつてないほどのハイテクを満載し、革新的なモノコックシャシの一部を構成する地球上でもっともパワフルな量産型L型2気筒エンジンは、日本のホモロゲーションに対応するための開発が実施され、専用のRide-by-Wire(ライド・バイ・ワイヤ)マッピング、エグゾーストサウンドを管理するためのテルミニョーニ・カーボンファイバー製サードマフラー(注1)を介したエグゾーストシステムなどが新たに採用されています。 日本のホモロゲーションに合わせて仕様が変更された1199パニガーレは、135HP / 109Nm(8,000rpm)のパワーを発生します。追加のマフラーを装着したにもかかわらず、その重量増はわずか4kgの乾燥重量170.5kg(ABS装備重量2.5kgを含む(注2))に抑えられており、また最適化された前後の重量配分はイタリア本国仕様と同様にF:52、R:48としています。

TOP

posted by wap, platform: iPhone
引用:
原帖由 @东京都葛饰区  于 2012-9-19 00:10 发表
上DUCATI JP查了一下

1199还是有卖的,不过改成了日本规格,改装碳纤维排气,为了降低噪音

ドゥカティは、革新的なスーパーバイク1199パニガーレの3バージョン全てを(1199パニガーレ、1199パニガーレS、1199パ ...
扭矩怎麼跌了這麼多?噴了!

TOP

posted by wap, platform: iPhone
引用:
原帖由 @zhuliang  于 2012-9-18 21:36 发表
日本国内的车还不能超过280P呢,GTR必须要GPS判定你在赛道范围内才会解锁280P的限制.
据说已解禁

TOP

日规车的马力限制同样适用于摩托~

TOP

我去洗车的时候看见辆1199
这车全部搞好50W左右
貌似只能一个人骑不能带妹子啊

TOP

posted by wap, platform: iPhone
引用:
原帖由 @鬼子头  于 2012-9-19 15:22 发表
我去洗车的时候看见辆1199
这车全部搞好50W左右
貌似只能一个人骑不能带妹子啊
原廠送一個後座椅和腳踏

TOP

posted by wap, platform: SAMSUNG

关于日规车的马力限制、
在赛道上是会解禁的吧、

TOP

限制法案已经解除了好久了

GTR也是得益于之前限制法案时期 为了280PS还能有竞争力 把车调教的真的不能再精进了 法案一解除 爆发了

[ 本帖最后由 ashbringer_k 于 2012-9-20 22:52 编辑 ]

TOP

发新话题
     
官方公众号及微博