» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

发新话题
打印

[新闻&资源] 火影397-鼬是白的-貌似还没死-AB满塞!

次号は、作者取材のため  
休載させていただきます 

下周要停一次了,作者取材

从图上文字粗略来看:鼬是白的,好人啊
图上说,U的目的是为了保护佐助  
另外情报里有提到U有点找死的意思

マダラが仮面を外そうとするとサスケの目から天照が発動。  
サスケは突然の事に目を押さえて悶絶。
マダラはそれを、サスケからマダラを遠ざけるために 
イタチが戦いの最後にサスケに仕込んだものだと説明する。
サスケは訳がわからず、何を言っている…?と聞き返す。
マダラはそれに対して、お前を守るために、お前は兄の事を何もしらない、と返す。
サスケはそれを聞いて驚き躍起になる。マダラはサスケに、イタチの生き様を話すという。
そして来週は休載です。

感谢[漫游动漫]某姐的翻译

班,取下面具时,佐助发动了天照,突然佐助他老人家捂住秀目昏死过去,说为了让佐助远离班,宇智波U的战斗的最后,教佐助学会了(天照?),
斑这么说
佐助听不懂,反复询问斑,斑于是说,为了保护你,你对你哥哥的事什么都不知道
佐助听了惊一跃而起,斑转述了宇智波鼬生前的话  

忘了说一句
下周休刊

(版本1)

サスケ「イタチの… 真実… だと?」
トビ(マダラ)の顔を見るサスケ。トビは右目だけ写輪眼。そして仮面を置くトビ

煽り 晒されるその素顔…!!
^w#HkL  
サスケ「写輪眼…。 まさか…、お前が」  
ニヤリとするトビ。
歯を食い縛って起き上がろうとするサスケ。  
サスケ「ぐっ」
しかし痛みが走り胸を押さえるサスケ。
トビ「…」
ギロリとトビを睨むサスケ。  
サスケ「…話せ」
トビ「うちは一族。 それは力を求める一族だ。 時がどれだけ流れようともそ
の本質は変わることが無い。そしてそれにより幾多もの悲劇が繰り返された」  
サスケ「…」
トビ「イタチは暗部入隊直前、一族の集会でうちはの恐るべき風習を知った。    
その風習とは15歳までに写輪眼を開眼できなかった者は殺されるというものだ  

サスケびっくり。  
トビ「前々から一族が小規模化していたのはお前も知っていただろう? この風  
習のせいだ」  
サスケ回想。  
イタチ「今ではうちは一族も小さくなってしまったけど、今でもほぼ全員がここ
の第一分隊に所属し里の治安維持に貢献してる」
回想終わり。  
トビ「写輪眼はうちは一族のごく一部にのみ現れる特異体質。お前は疑問に思わ  
なかったか? 周囲の者で写輪眼を持っていない者などほとんどいなかっただろ  
う?」   
サスケ回想。  
フガク、イタチ、警務部隊… みんな写輪眼   
回想終わり。
サスケ「あぁ…。何のためだ…?」
トビ「力だ。 一族は常に高みを目指した。写輪眼を持たぬ者を殺していけばい  
ずれ一族の血は写輪眼を持つ者だけの血になり、一族の血はより強くなる。そう   
いうことだ。 もちろんイタチは風習を取り消すように提案した。だが力への欲   
望に囚われた一族に当然そんな物は受け入れられる筈も無く、一人途方に暮れて  
いた。 その時に出会ったのがこの俺だ。俺はイタチに万華鏡写輪眼のことを教  
えた。 そしてその後イタチは苦渋の決断を下した。 一族を皆殺しにする決断  
だ」  
サスケ「…アンタもだろ。一族を殺したのは」  
トビ「あぁ。流石に奴一人では無理だったからな。暁に入り俺に協力することを  
条件に手伝ってやったまでだ」  
サスケ「交換条件か…」
トビ「イタチは友を殺め万華鏡写輪眼を手にした。そしてイタチと俺は一族殺し
を始めた。だが流石に力を求める一族だけあって一筋縄では行かず万華鏡写輪眼   
の力を多用してしまった。 その結果イタチはある病を患った。 自らの視力が
尽きた時、自分の命も尽きる病だ」  
サスケ「!」   
トビ「お前とイタチとの戦いの記録は見せてもらったぞ。 お前の眼を取ろうと  
した瞬間だ。 イタチの視力は尽きた」  
サスケ「…」  
トビ「イタチは苦悩していた。 自分が一族殺しをした後のことについてな。そ  
して決断したのだ。 自分は弟の成長を見届けて一族殺しの償いに死ぬ と。そ  
のためにお前を復讐者に選んだのだ。 だがそれも一時的な物だった。結局はイ  
タチも自分が殺した者達と同じだったのだ。 …力を求めた。 永遠の万華鏡写
輪眼をな」
サスケ唖然。   
トビ「イタチは結局自分では無く弟を選んだ」   
サスケ「?」  
トビ「お前との戦いの最後… イタチは十分お前の眼を取ることは可能だった。   
 だが最後の最後で自ら死ぬことを選択したのだ」
悲し気な表情をするサスケ。   
トビ「これがイタチの真実だ」  
俯くサスケ。   
トビ「俺が今求める力は尾獣。 お前が求める力は何だ?」
悲しそうな顔でイタチの方を見るサスケ。  
トビ「サスケ、お前が求める物はくれてやろう。その代わり…  俺と共に来い  

サスケに向かって手を差し出すトビ。

煽り  闇よりの誘い…!! サスケの答えは…!?   
次号「集約」へ…!  

大概意思:   
yzb一族秘密的真相是所有到了15岁还未开眼的yzb家族成员都要被杀掉。这是为了确保家族的强大,只有强者才能生存下来。家族的道路就是为了寻求力量,所以zz记忆中的yzb成员中没有不开xly的。
U在加入暗部前就知道了这个秘密,他想改变这一切,但是家族的野心不允许这一政策改变。U在暗部碰到了斑之后斑告诉U如何开wht,条件是要U加入晓并和斑合作屠杀yzb家族。(个人觉得这里很奇怪,斑啥时候跑暗部去了?)
斑和他弟弟从小非常刻苦地训练来避免15岁被杀,由于他们都有追求力量的天性所以两人都开了wht,同样斑追求永恒wht也是为了力量。   
斑了解到u和zz战斗的纪录,告诉zz U本来可以拿zz的眼睛,但是U最后选择了死亡,U选择让zz拥有永恒wht。  
斑向zz提供力量,作为交换zz要和晓合作。

(版本2)

第一幕

木叶火影办公室

一暗部离去,静音跑进。[纲手大人,一切都部署好了]

纲手起身[行动] (姐姐内要上战场吗?)

鹿丸叼烟望天。[躲不过去的大麻烦]

转身与队友相视一笑

第二幕

鸣人一行正在制定作战计划,突然遭到不明生物的攻击。众人纷纷进入作战状态。

牙与赤丸组合消灭不明生物。

敌人现身。从着装看得只是晓的人。(其实就是4个PN嘛)

PN[我是PN,是神]

第三幕

斑摘下面具,是一个拥有血轮眼的黑发男子(其实就是长门啊啊啊啊)

佐助看到血轮眼,陷入回忆。家人的死,哥哥的死,还有鼬跟他说话的那一幕(似乎是中了幻术)

斑[佐助,我要说的是关于你哥哥的事]对外面[进来]

外面走进一人,身着晓袍。是鼬。佐助很激动。可是仔细一看鼬那眼睛,好多圈圈。

佐助[你是……]

397完

下集:复活!?

转自 漫游动漫

楼上你很强

鼬啊~我的鼬啊 难为你了

发新话题

官方公众号及微博